points-of-view’s blog

創作イラストを。世間とずれてるブログです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

17. 絵柄

これは世間とずれている私のブログです。 他所で発表するための絵を描いていたので少しブログを放置していました。その間にも読んでくださりありがとうございます。 他所での絵は華やかさや完成度の高いものを目指して描いているのでこちらでは地味な練習絵…

16. (笑) 笑 w  ()

これは世間とずれている私のブログです。 インターネットでは話をしている相手の年齢がわからない事が多いですよね。私は年齢差10歳前後までの年齢の方と(広く言えば成人してる方です)関わりたいと思っているのですが、なかなか直接聞くわけにもいかないので…

15. 決めつけ

これは世間とずれている私のブログです。 健康のためにサプリメントをしばらく飲んでいたのですが、私には成分が強すぎたようで胃を痛めてしまいました。でも2日ほど市販の胃腸薬を飲んだら良くなりました。 皆さんもサプリメントを飲み始めてからの体調の変…

14. 自由に決めていい

これは世間とずれている私のブログです。今日は文体を変えて書きたいと思います。 私は社会人になってからそこそこ過ぎた年齢である。もう新しく友人を作るというのがかなり難しい。しかし最近、絵描きの友人が二人ほどできた。それぞれ個別の友人である。友…